2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHE IS CUTE.

絵のコトなんてさっぱり。アンディ・ウォーホルは、ストーンズや、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのアルバムで知ってたけど。絵のコトなんて、せいぜい誰もが知ってる、美術の教科書に載ってる作品くらいしか知らないし。まして、オレは美術館に行くっ…

サマータイム・ブルース

エディ・コクラン聴いてるんだ。どっか行ったわけでもなく、まとまった休みがあったわけでもなく、まして、夏フェス行ったわけでもなく…バンドTの夏が終わる…早くライダースが着たい。…っていうか夏に限らず、たいした休みもなく朝から晩まで働いてさ、稼い…

ガラクタナタカラモノ

デニム。レザー。シルバー。使い続けて、自分に馴染んできてさ。ダメージもいい感じの味になってくるんだ。世界にひとつ。タカラモノなんだ。ガラクタなんだろけどさ。

アイトヘイワとスカパンク

8月6日。きっと、今日が何の日かなんて知らない人の方が多くて、あんま関係のない、夏の日の一日に過ぎないのかも知れないけど…けど、この街で生まれ育ったから。オレ。好きなカッコして、好きな音聴いて、あのコのコト想ってたい。ただ、それだけなんだ。

デニム・ジャンキー

デニムとラバーソールとコカ・コーラ。あと、ライダースとバンドTシャツ。だけでいいや。どっかのベスト・ジーなんとかより全然カッコいいのは、ブランドの名前も知らないで、ただそれだけ毎日履き続けて、いい加減ヤレたデニムを履いてるどっかのオヤジ。オ…