2016-01-01から1年間の記事一覧

愛してくれよ。

もうちょっとだけ。 愛してくれよ。 オレのコトはいいからさ。 そうしたら、少しはマシな世界になるんじゃね? 簡単に人をキズつけたり、命奪ったりさ。 クソみたいなニュースばっかで、ウンザリすんぜ。 革ジャンにラバーソール。 愛とかさ、ガラじゃないけ…

今日も雨さ。

ウォークマンに、“スカ”&“パンク・ロック”をいっぱい詰め込んでさ。 ポークパイハット被って。 マーチンの10ホールのレースを締め直したら、何処までも行ける気がした。 少し位の雨なんて気になんない。 けど.... イキがって。 強がって。 調子コイて。 弱さ…

PuNk☆ROcK

相変わらずさ。 なんで。 簡単に人を傷つけんだ。 簡単に生命までも奪う。 愛し合おうぜ! とか。 だっせぇコト思わないけど。 パンク・ロック掻き消すほど。 あれほど鳴いてたセミの声も、いつの間にか聞こえないし。 季節が変わるとともに。 大事なモン失…

アイトヘイワ.

8月6日。 今日はさ、 簡単にコトバなんて見つからない。 軽はずみなコトも言えない。 アイだとか、 ヘイワだとか、 安っぽく使われてる。 けど、大事なコトだろ。 “世界中の人々が仲良く”なんてありえない。 だけどさ、家族だったり、彼や彼女だったり。 大…

STAY COOL.

もっとカッコ良くなりたい。 もっと。 中身のコト。 きっと、オレの憧れてるカッコ良さってカッコ悪いんだろな。 今欲しいモノ? 新しいラバーソールでもなきゃ、古着のボーリングシャツでもないんだ。 欲しいのは…家族。

ナカユビタテテ.

スジの通らないコトばっかで。理不尽なコトばっかさ。そんなのとっくに知ってる。世界中全ての人が仲良くなんて、それも違うと思うけど。簡単に人を傷つけすぎさ。まして命までも奪う。イカれてんぜ。ヤなニュースばかり目につく。オレは、ラバーソール履い…

音楽と革ジャンと.....

いつのまにか桜咲き、気付かないうちに桜散る。季節は流れる様に過ぎてんのに。まして、感じる余裕もなくてさ。日々、大事なモン失くしてんだろな。バンドTシャツ着て、音楽と一緒に。もう暑くて。革ジャンも着れないや。

優しさのカケラもなく。

きっと。ホントの強さってさ。権力だとか、財力だとか、腕力だとかじゃないんだ。立場を使ってエラそーに言ったり、金にモノ言わせたり、チカラで押さえつけたり。そんなの全然強くねぇし。ホントの強さって、優しさなんだ。ココロに余裕もないオレは。回り…

世界が終わるまで待っててベイベー.

毎日毎日、朝から晩まで働いて。休憩と言えば、飯を食べる数分間。 たまの休みと言えば、訳わかんない不安感に教われてさ、全然楽しめない。普段は眠くて仕方ないのに、休みの前の晩に限って眠れない。眠れる時間はあるのに。眠れないまま、1日が過ぎてく。…